気になるもの



タイトルも分からない文庫Xっていうのがあるみたいなんだけど


なんか気になる!いつもだいたいタイトルとかこんな感じの話です!みたいなのを


選んで本を買ったり、読んだりしていたから。


今は携帯とかに情報が溢れているし、ネタバレをしないようにするのも大変。


ふとした瞬間にネタバレを目にしてしまった時は落ち込む


どんな感じの話か分かって読むより、何にも情報が無くて読んだ方が楽しそう


最近本読めてない。通勤の時とかだとどうしても、携帯で見ることが多くなってしまう


満員電車に乗ることが多いから、なかなか携帯も見られないけど。


でも本は紙で見るのが一番いい!


何にも考えずに本を一日中読んで過ごしたい。


気になるから文庫X買ってみようかな。