ゆっくり行きたい



結局文庫買えていない。


この時期は、忙しいから仕事を終わらせる事が大変。


今年も後10日か・・・早く頑張らないとなー


たまに急な出張が入ったりもするから、なかなか片付かない!


帰りの電車がなくなった時に、ネットカフェに行ったりするんだけど


今ってすごく快適に過ごせるから便利。


ネットカフェって最近また利用するようになったんだけど、前に利用した時より


オンラインゲームが増えてたり、動画で映画がたくさん見られるから1回行ったら


はまっちゃったかも。今度は休みの日にでもゆっくり行ってみようかな。


今年いっぱいはゆっくり休めないな。


ブログ書いてると息抜きになるけどそろそろ休憩終わりにしないと。